
土曜日は、今年最後の贅沢その1。

現在、写真のボトルが並ぶことも、奇跡に近い?

101218_145625_convert_20101219212747.jpg


テイスティングコメントは無し。

同じ物を、もう一度飲める機会があるので
何種類か再テイスティングする予定。

次回が、贅沢の仕納め。


そういうことで、ベンリアック1968は、来年に。



その後のダメダメ活動も‥‥。
一駅乗り過ごしました




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しばらく新ブログに引っ越します。
お気に入りなどの変更お願いします。
新ブログ
「今日のお酒を求めて‥‥。 ver 2.0」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ランキングクリック よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


FC2blog テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

【2010/12/19 21:38】 | シングルモルト
【タグ】 ウエストハイランド  スプリングバンク  
トラックバック(0) |

来年の干支バー
tkubo
 Y さま

  お久しぶりです。
  来年の干支バーでの会ですよね。
  確か昨日だったのに、
  Webには出てこないなぁと思ってたんですよ。

  圧巻の写真ですね。
  これが全部水曜にも来るのかなぁ~。
  そっちには行く予定ですので、
  お会いできるかもしれませんね。

 では。


Y
tkubo様

水曜日にも、出るようです。
1本だけなら見ることが出来ても、
これだけ揃うことはなかなか無いと思います。

当日も行くつもりなので、
お会いできましたらよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
来年の干支バー
 Y さま

  お久しぶりです。
  来年の干支バーでの会ですよね。
  確か昨日だったのに、
  Webには出てこないなぁと思ってたんですよ。

  圧巻の写真ですね。
  これが全部水曜にも来るのかなぁ~。
  そっちには行く予定ですので、
  お会いできるかもしれませんね。

 では。
2010/12/19(Sun) 23:07 | URL  | tkubo #-[ 編集]
tkubo様

水曜日にも、出るようです。
1本だけなら見ることが出来ても、
これだけ揃うことはなかなか無いと思います。

当日も行くつもりなので、
お会いできましたらよろしくお願いします。
2010/12/20(Mon) 18:20 | URL  | Y #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
